接客においては、お客様の心理も重要ですが、お客様をお迎えする側の心理がとても重要となります。お客様をお迎えする準備からお見送りまで、接客する側の心理状態がお客様に与える影響は大きいものです。
ここでは、接客の一連の流れをお客様サイドと接客員サイドの心理状態の変化に焦点を合わせ、双方がより理想に近づく結果を得たり、トラブルを未然に防ぐ為のスキルを習得して頂き、プロの接客員を目指します。
第1回 |
|
---|---|
第1回 |
|
第2回 |
|
第3回 |
|
第4回 |
|
第5回 |
|
第6回 |
|
第7回 |
|
第8回 |
|
様々な接客業種に合わせてプログラムを構築致します。抽象的な表現ではなく、具体的な事例などを検証しながら行うようにプログラムされています。